SSブログ

ポケモンxy 新ポケモン ルージュラ進化系ルジェリア ガセネタ?

スポンサーリンク




2013年10月に発売が予定のポケモンXYにて、ルージュラの新進化系の『ルジェリア』が公開されているそうですね。
皆様、本当にルジェリアがいたら、是非育ててみたいと思う方が沢山いらっしゃるそうですね。

では、まず本当にルジェリアはいるのかと言うと、結果からいうと、いないみたいです。

ですが、ネットで画像も出ている…

確かにあの画像、クオリティーが高く私も見たとき何の疑いもなく「あ!ホントに出るんだ」と、思ってしまいました。

ですが調べてみると、とある所のスレで作られたコラ画像で、公式情報でもなんでもなく、ガセネタであることが判明しました。

けれど、なぜこのような情報が出回ったのか…

それは「新しいポケモンの進化系考えて小学生釣ろうぜ」

と、言う案から今回の事が起こったそうです。

ちなみに、名前は一時期「ルンババ」だったものの、途中でルジェリアに変更されたようです。




ちなみにちなみにルジェリアは身長1.7mで体重は48.5㌔だそうです。
めちゃめちゃ細いですね(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。