SSブログ

嶋大輔さん芸能界引退 政界挑戦!!

スポンサーリンク




昨日、ニュースで嶋大輔さんが芸能界を引退されるというニュースを見ました。
嶋大輔さんと言えば、「ツっぱる事が男の~♪」の、男の勲章で有名ですね。

私も学生時代に少しだけ聞いた事があります。
ちなみに嶋大輔さんのプロフィールです。↓

嶋 大輔(しま・だいすけ)本名・森島裕文。1964年5月22日、横浜市生まれ。48歳。横浜銀蠅のコンサート会場でスカウトされ、81年に銀蠅の弟分としてデビュー。同年にTBS系ドラマ「茜さんのお弁当」でドラマデビュー。翌年ソロで出した「男の勲章」が約98万枚の大ヒット。最近は馬主としての顔も持つ。183センチ。血液型B。

そして本題のなぜ、嶋大輔さんが芸能界を引退するかですが、理由は本日25日の19時から記者会見をひらくそうです。

これは気になります。

そして気になる事と言えばもう1件。

それは今後、嶋大輔さんが政界に挑戦するということ。

これについてまず、週刊誌での情報によると、夏の参院選に「自民党から出馬するのでは?」、と報じられていたそうですがこの件についても嶋大輔さんご本人から説明があるとの事なので本日19時に発表されるのでしょうか?

また、最近嶋大輔さんは親交が深い三原議員の事務所に出入りする姿が何度も目撃されているそう。

今後、政治家転身はかなり有力みたいですね。

今、現在分かっている事はこれらの事ですが詳細につきましては本日25日19時から発表されるそうです。
また、嶋大輔さんのフェイスブックでもいろんな情報が発信されるそうなので気になる方はそちらもチェックしてみて下さい。

以上、「嶋大輔さん芸能界引退 政界挑戦!!」についてでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。