SSブログ

惡の華 ED怖い?

スポンサーリンク




惡の華のEDについて怖いとかなり話題になっているみたいですね。

この惡の華のED(花 -a last flower-)は東京スカパラダイスオーケストラの初代リーダーであった、ASA-CHANGのユニット、ASA-CHANG&巡礼が2001年に発表した『花』をセルフ・リアレンジしたものみたいですね。


先ほど、SNSでの感想を見ていたら、「夜、聞いたこと後悔する」や「寝る前に聞くんじゃなかった」中には「トラウマになっちゃう」なんて言うコメントを見ました。

皆さんかなり怖いと言っています。

が、それとは対照的に、この惡の華 EDについてかなりハマってしまっている方も多いようですね。

1時間くらいずっと聞いている方だったり、惡の華 EDについて「中毒になりそう…」

なんてコメントも発見しました。


けれど、トータル的にはやはり「怖い」と言う意見が多かったと思います。


人それぞれだと思いますが、怖いのが苦手な方は寝る前に惡の華 EDは聞かない方がいいのではないでしょうか。


以上、「惡の華 ED 怖い?」でした。


スポンサーリンク



タグ:惡の華 ED 怖い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。