SSブログ

24時間テレビ ランナー 2013森三中大島美幸に決定

スポンサーリンク




「24時間テレビ ランナー 2013森三中大島美幸に決定」について!!


昨日、「嵐にしやがれ」の番組放映中に24時間テレビのランナーが決定しましたね。
2013、今年の24時間テレビのマラソンランナーが森三中
大島美幸さんに決定しました!!


私の個人的な予想だと、なんとなく「キンタローかな~?」
なんて思っていましたが外れてしまいました。


この24時間テレビのマラソンの件にかんして大島美幸さんは
「24時間走った先に何が見えるんだろう」と
コメントしています。


確かに普通の人であれば24時間走る事なんてまずないと思います。
大島美幸さんは「光栄です。一生懸命走り皆さんに笑顔を届けたいです」と
コメントされてます。


毎年24時間テレビのマラソンを見ている時
ランナーの人は「しんどそうだな」と思いますが
ゴールしたときは感動ものです!!


今回、大島美幸さんは体重が88㌔もあり
まずマラソンに向けて15㌔体重を落とすそうですが
15㌔の体重減量も本人にとっては初の試み。


頑張ってほしいですね。


ところで、24時間テレビと言えば毎回メインランナーの隣で
走っている方がいますよね?


私の個人的な意見ではあのおじさん、
毎年走っているんでテレビで見ていて
「すごいな~」と思います。


それと、もう1件。


今回24時間テレビのマラソンランナーが大島美幸さんに決定と
言う事で大島美幸さんについて調べていたのですが
なんと大島美幸さんにはタトゥーがあるみたいですね…


それも、さらにビックリしたことが
なんとそのタトゥーを入れてる場所は股間?的な話しを
聞きました。


この噂、本当なんでしょうか?
本当だとしたらなんで股間にタトゥーを入れたんでしょうか?
気になると同時にウソですかね?


と、話がそれてしまいましたが
以上、「24時間テレビ ランナー 2013森三中大島美幸に決定」でした!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。