SSブログ

矢口真里 元彼 一覧はコレ!

スポンサーリンク




「矢口真里 元彼 一覧」についてです。


矢口真里さん、やらかしすぎていますね。


梅田賢三さんとの不倫騒動から始まり
色々な情報が飛び回っています。


離婚問題やら、ついには芸能界追放とまで
騒がれています。


サンジャポファミリーからもかなり
辛口な事を言われていました。


テリー伊藤さんなんか
「もっと悪いことやってますよ」とか


西川先生も
「常識ないでしょ!結婚に対する意識が低すぎる」


なんて言われてしまっています…


あげくの果てにはTV番組のキャンセルが続という
矢口真里さんの人生の中でも今が一番しんどい時期なのでは?と
思ってしまいます。


が、ここにきて更に矢口真里さんの過去(悪さ)や
元彼が一体誰なのか?
と言う事に注目が集まっています。


矢口真里さんの元彼と言われ一番初めに思いつくのは
小栗旬さんですね!


が、小栗旬さん以外の元彼は一体誰なのか?
調べてみると数人出てきました。


1小栗旬

2川久保拓司

3魚谷輝明


と、言った方達があげられるようです。


と、現段階ではここまでしか分かりませんでしたが、
矢口真里さんは「ハロプロの合コン番長」とまで
言われてるそうなのでもっと沢山いそうなイメージですね。


そしてこの元彼との交際中にも浮気してたんですかね?
気になるところです…


ちなみに元彼たちについてですが
小栗旬さんは矢口真里さんが
モーニング娘。脱退のきっかけとなった人。


そして川久保拓司さんは去年
昼ドラの「幸せの時間」で変態花屋を演じられた方。


魚谷輝明さんについては
元ジャニーズJr.で現在は劇団座長を務めているそうですね!


今後、矢口真里さんの元彼情報が気になります。


以上「矢口真里 元彼 一覧」についてでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。