SSブログ

矢口真里 レギュラー3番組 降板

スポンサーリンク




矢口真里さん、いまだに不倫騒動のほとぼりが冷めません…


そんな矢口真里さんは先月、元・旦那の中村昌也さんと離婚しましたが
ここにきて、レギュラー番組を3番組も降板するというニュースが入ってきました…


まず、その3番組はなんなのか?についてですが
まず1本目が「ゴゴスマ-GO GO!Smile!-」。


そして「女子力cafe~やぐちんげーる~」の番組と
今回最も痛手であったであろう番組が
「ヒルナンデス!」デス!!


以上の3番組を降板する事が決まったそうですが
これは矢口真里さん究極のピンチではないでしょうか?


以前、噂で矢口真里さんは夫婦生活を送るうえで
「あたしの方が給料高い」的な事を言っていたようで
家でも「ここは私の家!」的な、男みたいな一面があった様子。


けれど今回レギュラー番組を3本も失ってしまったら
矢口真里さん給料、全然無くなってまうやないかい!!って感じですよね…
(ちなみにCMもなくなったそうです)


しかしそんな事も今では言ってられない状況ですよね…
レギュラー番組がどーのこーのって言う前に芸能生活が
ヤバイって感じです…


今、矢口真里さんは体調不良と言う事で各番組を休んでいるようですが
これは表に出たくても今では出られないって状況です。


ってか表に出たくないでしょうけど…


これで芸能界に戻って来れるんでしょうか?
「いやーーーー、当分ないな」って感じですが。


しかし今回、矢口真里さんは自ら不倫したワケですが
本人もここまでヤバくなると思わなかったんですかね?


まぁ思わなかったから過去にも浮気してたんでしょうけど…
けど、矢口真里さんも今回の件で相当痛い想いをしてるはず!


これに懲りて2度と同じような事はしないでしょうね!


しかし…
ここまでくるとなんだか可哀そうと言うか
そろそろ勘弁してあげては?とも少しだけ思ってしまいます。


もちろん、矢口真里さんがやった事は許されないですし
自分がやられたとしたら顔も見たくないって感じになりますが
人間ミスはしてしまう生き物。


同じミスを2回するのは「バカたれ!」って感じですが
今後、気をつけましょう!って事でどうでしょうか?


くれぐれも不倫、浮気には気をつけましょう。


以上、「矢口真里 レギュラー3番組 降板」についてでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。