SSブログ

梅田賢三 ツイッター 偽者 なりすましが判明!

スポンサーリンク




矢口真里さんの不倫相手である梅田賢三さん、
先月の末からツイッターを再開していたと思われていましたが
ここにきて、ツイッターは本人ではなく偽者である事が判明しました!


この梅田賢三さんのツイッターの内容は酷かったですよね!
「学生時代は騎乗位の覇王と呼ばれてました」とか
元、モーニング娘。の小川麻琴さんに 「また合コンしたいね」とか。


あまりにも過激発言連発の内容でしたが
梅田賢三さん本人ではなく偽者だったので
これで納得しました。


しかもタイミング的にもなぜ矢口真里さんとの
不倫が発覚してからツイッターを再開してたのかも
ネット上では「わけわからんよ」状態でしたもんね。


それに火に油を注ぐ発言内容…
偽者の人にまんまと騙されてしまいました!


けど…
実は逆をついて本人だったりして!?


そもそも梅田賢三さんは事務所をクビになったんですよね?
連絡は、どう取りあったのかな?


けれど、その辺はうまい事なってるんでしょうね!
何はともかく今回の梅田賢三さんのツイッターが
偽者だったって事が判明したからよかったです。


以上「梅田賢三 ツイッター 偽者 なりすましが判明!」についてでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。