SSブログ

篠田麻里子 卒業 7月福岡ドームで最後

スポンサーリンク




AKB48の篠田麻里子サマ。


昨日のAKB48選抜総選挙では第5位になりましたね!
去年のスピーチでは「潰すつもりで来てください!」と、言い放ち
今年のスピーチでは一体何を語るのか?気になるところでした。


TVを見ていると
「AKB48を来月で卒業します!」


…ぇえーーーーーーーーーー!?
みたいな。



予想外の卒業宣言にビックリした方も多いはず。


こんなコメントを待っていたわけじゃないのだが…



けれど、篠田麻里子サマの発言内容を聞いてみると
「席を譲るのも私らしいかな」と言い
今回の決断に至ったようす。


そして来月7月に行われる福岡ドームで篠田麻里子サマは
AKB48を卒業する事が決定したようです…


今回の篠田麻里子サマ卒業に関して総監督の高橋みなみさんは
「さみしい~よ~」と涙をいっぱいにしながら喋っていました。


本当に寂しかったんでしょうね。


AKB48は前田敦子さんを初め、篠田麻里子さんも卒業…
そして、次々と卒業を発表していくメンバーがいます…


今後は若い子たちがメインとなりAKB48を引っ張っていくのでしょうか?


気になるところですね。


そしてこの篠田麻里子サマAKB48卒業に関しては
篠田麻里子サマのブログでさらに詳しい詳細が記載されているようです。


ファンの方はそちらの方も要チェックです。


以上「篠田麻里子 卒業 7月福岡ドームで最後」でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。