SSブログ

ホーンテッドマンション&ディズニーランド 秘密、不思議

スポンサーリンク




水曜プレミア・映画「ホーンテッド・マンション」ディズニー大人気作!

2013年4月10日(水) 21時00分~22時54分

大人気の映画ホーンテッドマンションが放送されますね。

そこで、今回はホーンテッド・マンションの秘密について書きたいと思います。


ディズニーのかつての従業員であるDavid Koenigの書籍「mouse tale(直訳すると「ねずみ物語」であってるのかな?」によると、7歳の少年の追悼のために、遺族からちょっとしたリクエストがあったそうです。
ディズニー側は許可を与えて、遺族は遺灰をバギーに巻き始めて、清掃するためホーンテッドマンションは閉鎖されたそうです。


他にも、ディズニーランドの秘密で1番気になったのはディズニーランドには「迷子」のアナウンスがないそうです。
本当なのかどうかは分かりませんが、もし本当だったら凄くないですか?
いったい迷子はどのようにして発見されているのでしょうか。


そういえば先日、買い物に行き、とある商品を買ったらクジをひきディズニーランドの券が当たりました。

「ヨッシャー!!」と喜んでいたんですがよく見てみると「1名様」って、書いてありました…
せっかくだったらペアチケットがよかったな…

贅沢は言っちゃいけませんね。


私のブログを見ていただきありがとうございました。
今日という1日があなたにとって幸せな1日でありますように。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。