SSブログ

ハナミズキ 映画 地上波 生田斗真さんについて

スポンサーリンク




4/7 21:00~23:03 TBSにてハナミズキ 映画 地上波が放送されましたね。

出演者
新垣結衣 生田斗真 蓮佛美沙子 徳永えり 金井勇太 小柳 友 高橋 努 松重 豊  林 愛夏 
水島かおり ARATA(井浦新) 木村祐一 向井理 薬師丸ひろ子

豪華な出演者ですね。

ちなみに、こないだ偶然TVをみていた時に知ったんですが生田斗真は結構いたずら好きみたいです(笑)

それも本人曰く、結構ないたずらをしてしまうそうですね。

まあ場を盛り上げてくれるのは、凄く良いことですし限度を超えてなく楽しめてればとてもいいですね。


ちょろっと雑談が入ってしまいましたが、結局のところ私は番組を見ることが出来ませんでした…


今後の新垣結衣と向井理はどういった進展があるのか楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。