SSブログ

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ予想

スポンサーリンク




「ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ予想」についてです!


ドラマ・ラストシンデレラ♪
視聴率も好調なようで最近の話題ですね!


そして最終回はいつなの?や
いままでのあらすじについても気になる方が多いようす。


なので最終回について調べてみました!
まず最終回は11話のようです!
今日が9話なのであと2話でラストシンデレラがラストになります。


そして最終回の放送日ですが6月20日になります。


今、人気なドラマなだけに残念ですね…
楽しみにしている方が多いのに…


そして気になる最終回の内容はどうなるのか!?


予想ですが、やはりこれはヒロトと桜が結ばれるんですかね~!?
2ちゃんなどを見ていても
「桜とヒロトがくっつく」とも書いてありましたが、どうなるんでしょうか!?


他の予想では
「千代子とヒロトが結ばれ桜は凜太郎と結ばれるでしょ!!」
と、言う意見もあります。


結果がどうなるのか?
ラストシンデレラ最終回が見逃せません!!


ところでラストシンデレラと言えば三浦春馬君ですよね!
ラストシンデレラ自体が少しエッチになっているからか
こないだネットで「三浦春馬君えっち上手そう」なんて声があがっていました。


実際、三浦春馬君の交際相手が誰なのかも個人的には
気になるところです。


ちなみに三浦春馬君の好みの女性は
「黒髪で、親にも思いやりを忘れず、感動屋の爽子ちゃんみたいなすごく良い子」と、
言っていました。


三浦春馬君の交際相手は誰になるんでしょうか?


そしてラストシンデレラの最終回
6月20日も楽しみです!


以上「ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ予想」についてでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。