SSブログ

三浦春馬 熱愛 フライデー

スポンサーリンク




「三浦春馬 熱愛 フライデー」についてです。


三浦春馬君、ドラマ・ラストシンデレラの影響もあり、
元々イケメンの影響ありで最近注目の人なのではないでしょうか?


そんな注目の人、三浦春馬君の熱愛相手は一体誰なのか?
はたまた、ネットで検索してみると「三浦春馬フライデー」とも
出ています!


何があったのか詳しく見てみようじゃないですか!


まず、三浦春馬君の過去の熱愛相手ですが
数人出てきますね!


・市川由衣さん

・新垣結衣さん

・多部未華子さん

・戸田恵梨香さん

ざっと調べてみてこの4人の方たちの名前が出てきました!


…が、
結論から申しますと、どれも噂だけのようす…


まず、市川由衣さんについてですが、これは今話題のドラマ
ラストシンデレラで共演した事がキッカケで「三浦春馬君と市川由衣さんが
熱愛してるのでは?」と、なった様子。


なので、コレと言った証拠等がないために、お二人は熱愛しては
なさそうですね。


けれど、実はうまく隠していて本当は熱愛中とかだったりしたら
ビックリですが…
(今のところ、そのような事はなさそうです。)


続いてガッキー事、新垣結衣さん。


新垣結衣さんと三浦春馬君は大ヒット映画「恋空」で共演しました。


その時、三浦春馬くんは新垣結衣さんに対し
とてもやさしく接していたようです。


そんなやさしく接する三浦春馬くんに対し周囲から
「二人は熱愛中?」との噂が出たようです。


が、こちらも確固たる証拠がないために
噂で終わり、そして再び話題になる事が無かったため
ガセだったようですね。


そして、多部未華子さん?
ガセです!


戸田恵梨香さん?
ガセです!!


戸田恵梨香さんに関してはドラマで共演した事をキッカケに
噂が出たようですが、こちらは実際のところ
戸田恵梨香さんと三浦春馬くんは仕事以外では、喋る事すら少なかった様子…


と、言う事で三浦春馬君の熱愛に関しては現在
表には出ていないようでした。


けれど、冒頭にも言った通り今、ラストシンデレラにより
三浦春馬君の人気はスゴイので今後誰と熱愛の噂が出るのか
気になるところです。


奈々緒さんとか…?
無いか!


以上「三浦春馬 熱愛 フライデー」についてでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。