SSブログ

指原莉乃 1位 いいとも

スポンサーリンク




「指原莉乃 1位 いいとも」についてです。


第5回AKB48選抜総選挙で指原莉乃さんが
見事1位に選ばれました!!


生放送をご覧になっていた方も多いのでは?


第5位あたりから、ソワソワしてくるような展開でしたね♪


そして2位を発表し、その時の名前がなんと大島優子!!
と、同時に指原莉乃さんの1位が確定!


会場、視聴者を含め今回の選抜総選挙は異様な雰囲気でした。


指原莉乃さんは速報でも1位を獲得し
見事に今日、行われた第5回AKB48選抜総選挙でも1位で
凄かったですね♪


きっとみんな「指原莉乃さんは1位じゃないよ。せいぜい10位以内なんじゃない?」
と、思っていたのではないでしょうか?


私自身も「1位は厳しいんじゃないのかな~?」と、正直思ってしまいました。


が、結果は1位!


指原莉乃さん、おめでとうございます。


そんな1位を取った指原莉乃さんはスピーチの最中
こんな事を言っていました。


「タモリさんと約束した事をしてもいいですか?」


「何を約束したのかな?」と、思ってTVを見ていると、
いいともの事だったんですね♪


会場にいた皆さんの
「いいとも~!!」の声はハンパじゃなく
大きかったです。


あれだけ皆さんが大きな声で「いいとも~!!」と、言ってくれたら
指原莉乃さんも気持ちよさそうです。


今後は指原莉乃さんがセンターになるという事ですが
どんな感じになるんでしょうか?


指原莉乃さんTVでは「変な曲にされたらどうしよ~!?」的な発言を
していましたが、それはなさそうですね!


指原莉乃さん、総選挙で1位獲得という事で今後
仕事の幅も広がりそうです♪


今後の指原莉乃さんに注目ですね♪


以上「指原莉乃 1位 いいとも」についてでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。