SSブログ

台風3号 2013 関東

スポンサーリンク




「台風3号 2013 関東」についてです。


今年もやってきました台風。
そしてこの台風3号は関東にやってくるのでしょうか?
調べてみました!!


…どーやら台風3号は関東にやってきてしまうようです。
しかも、13日の木曜日あたりから本州の南でほぼ停滞してしまうようす…


そして関東は11日から14日にかけては大雨の注意期間のようですね…


今回の台風3号では局地的な大雨が予想されており
土砂災害、また河川の氾濫、家屋の浸水等、十分注意するようにとの
呼びかけが出ています。


また波が強くなる事から高波への被害も予想されていますので
海などには近づかないよう注意です。


ところで今回の台風3号の名前をご存じでしょうか?
台風には名前がつきますが今回の台風3号の名前は
YAGI(ヤギ)と言うようです。


そしてこの台風3号のヤギは関東に1時間で30㎜以上の
激しい雨が降るかもしれないと予想されています。


が、台風の進路によっては予報が変わる可能性もあるため
今後の最新情報をチェックし備えるようにしましょう。


以上「台風3号 2013 関東」についてでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。