SSブログ

深瀬慧 きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter

スポンサーリンク




「深瀬慧 きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter」についてです♪


先日、人気歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(20)と
バンドSEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧さん(28歳)が
花火大会中、デート姿が目撃されましたね!


お二人は元々、イベント等で共演する事が多く
そこから恋愛に発展したんでしょうか?


Twitterの方でも深瀬慧さんと、きゃりーぱみゅぱみゅさんの
デート姿の画像が載っていて話題になっていますね♪


しかもお二人とも変装もあまりしていなく特に
深瀬慧さんなんて、とってもラフな格好でデートしています。


Twitterで深瀬慧さんと、きゃりーぱみゅぱみゅさんのデート姿の画像が
アップされてるんですもん。
お二人の関係は熱愛中とみて間違いないですかね?


それにお二人は、お揃いの指輪を着けているとの噂もありますね♪
画像が見にくくはっきりとは確認出来ませんが確かに
お揃いっぽい指輪をお互い着けています。


そして、そのお揃いの指輪をはめている指はなんと…!!
左手の薬指にはめている事が判明してます!


これって完全に付き合ってるとみて間違いないですよね?
けど、事務所の方は「お互い、アーティストとしてリスペクトし合っている仲」
と、言っていますが…


Twitterでのデート目撃情報&お揃いの指輪で
しかも、左手薬指!
私はお二人熱愛中だと思います。


以上「深瀬慧 きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter」についてでした♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。