SSブログ

家族ゲーム視聴率最新

スポンサーリンク




昨日、家族ゲームが最終回でしたね!


人気ドラマなだけに最終回がきてしまう事が嫌だった方も多いのでは?
と、思います。


ところで家族ゲームの視聴率が今、話題をよんでいるので
それについて書きたいと思います。


まず、家族ゲームの視聴率最新情報は以下のような結果になりました!


第1話:12.0% ■第2話:13.7% ■第3話:11.1% ■第4話:12.2% ■第5話:12.4% ■第6話:12.9% ■第7話:13.6% ■第8話:12.6% ■第9話:12.4% ■第10話:16.7%


初めのほうは視聴率10%を少し超えるって感じでしたが
やはり最終回の視聴率は16.7%と、良い感じになっていますね♪


最近ではドラマの視聴率が低下しているとの事だったので
この16.7%と言う数字は結構凄い事なのかもしれません!


ちなみにですが、ここ数年のドラマで1番視聴率が良かったドラマは
皆さんご存知の「家政婦のミタ」ですね♪


なんでも視聴率は40%を超えたとか!?


こんな話題をよんだドラマですが私は1話も見たことが無く
どれだけ面白いドラマだったのか、少し気になります…


ところで今、家族ゲームの視聴率について口コミを見たところ
「視聴率、低くない?」との意見がちらほら出ています…


なんでこんな人気ドラマ家族ゲームの視聴率が10%を少し超えるくらいなのか?


それは調べてみたら、どうも日テレの「雲の階段」と、かぶっていて
そちらのドラマの方に視聴率を持っていかれたのでは?との声が上がっています。


じゃあ一体、雲の階段の視聴率はどんな感じなのよ!?って
話しになりますよね。


雲の階段の視聴率は平均9.15%だそうです…


家族ゲームの方が視聴率は良いものの、やはり時間がかぶっているせいで
数%は雲の階段の方に持っていかれたって感じでしょうか。


雲の階段がなかったら家族ゲームの視聴率はもっと上がっていたかもしれませんね!


ちなみに…


今回のドラマの視聴率でぶっちぎりなのが
ラストシンデレラとガリレオだそうです。


そして家族ゲームは3位争いをしているようです。


ラストシンデレラも話題をよんでますよね!


そんなラストシンデレラについての記事を
こないだ書いてみたので時間があったら見てみて下さい!
http://mitsuhiro827.blog.so-net.ne.jp/2013-06-06-1


以上「家族ゲーム視聴率最新」についてでした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。