SSブログ

蒼井優 三浦春馬 熱愛

スポンサーリンク




「蒼井優 三浦春馬 熱愛」についてです!


今日、新たなニュースが入ってきました!
それは「蒼井優さんは三浦春馬さんと熱愛中なのではないのか?」
との事です。


蒼井優さんと言えば先日、鈴木浩介さんとの一方的な別れが
ニュースで取り上げられていましたね!


なんでも、蒼井優さんと鈴木浩介さんは結婚も視野に入れていたため
マンションまで購入していたのにも関わらず、
蒼井優さんは「好きな人ができた」との理由で一方的に別れてしまったそう…


お互い住む予定だったマンションまで購入していたにも関わらず
好きな人が出来たから分かれるって…


それも、メールで別れを告げたみたいですからね…


せめて直接、面と向かって話しましょうよって個人的には思ってしまいます。


この別れをキッカケに鈴木浩介さんは毎月50万円のローンを
払い続けるそうですよ。


と、前置きが長くなりましたが、ここから本題の
「蒼井優 三浦春馬 熱愛」についてです。


まず、なんで蒼井優さんの新恋人が三浦春馬さんになったのかに
ついてですが
蒼井優さんと三浦春馬さんは舞台で共演していたそうなんです。


その時、お互いの距離が急接近したそうで現場は勿論
休憩中であっても周りの目を気にせず仲良く、お喋りしていたそうです。


そして仕事後は一緒に飲みにも行っていたそうですよ!


これらの事をキッカケに舞台関係者の間では
「蒼井優さんと三浦春馬さんは熱愛中なのか?」となりました。


が!!!


蒼井優さん(27)の今までの恋愛経験的には年上の方とが多かったようです。


しかし今回、噂されている三浦春馬さん(23)は年下になりますね。


ここがポイントっぽいです!!


蒼井優さんは果たして年下の三浦春馬さんに対し本気なのでしょうか?
また、今のところ、蒼井優さんと三浦春馬さんの2ショット写真等が無く
決定的な証拠もありません。


なので今後どうなるのか気になります。


けれど、さすがにマンションまで購入しておいて
遊びで付き合うって事もなさそうですよね。


それになんで蒼井優さんの新恋人が三浦春馬さんでありうる事が
あげられているのかと言えば…


蒼井優さんが鈴木浩介さんにメールで別れを告げたのが2月下旬。


そしてこの2月と言えば、まさに三浦春馬さんと舞台で共演中の期間であり
お互い距離が急接近していた時です。


なので今回の蒼井優さんの新恋人は三浦春馬さんの名前があがっているそうです。


以上「蒼井優 三浦春馬 熱愛」についてでした!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。